【広告・PR】

CM

リポビタン ファインCMの女優(女性)は誰?美人でスタイルがいい!

リポビタンファインの新CMがはじまりました。

今回は、2種類CMがあり、1つは働くママ編、もう1つはバリバリ働くキャリアウーマン編です。

いずれも働く女性をターゲットに作られており、同じ女性としてかっこいいな~と思いながら見てしまいました。

2種類のCMは、それぞれ出演している女優さんが違います。

今回はこのリポビタンD新CMに出演している2人の女優さんについて調べてみました!

リポビタン ファインの女性は誰?

保育園に送り迎えしている女性は誰?

子育てと仕事を忙しくこなす女性を演じているのは、山下奈々さんです。

山下さん自身も、子育てしながら働くママの1人ということもあり、普段の様子もこんな感じなのかなと想像してしまいますね。

山下奈々さんは、これまで多くのCMに出演しています。

こちらの「ディズニーツムツムのニット&クロシェ」のCMにも、お母さん役として出演していました。

山下奈々さんの優しい表情が印象的です。

 

出典:はたらくアナタへ!リポビタンファイン|大正製薬

ドライブレコーダーCM
セルスターCM女優の山下奈々|旦那はイケメンで大手企業勤務!?セルスタードライブレコーダーやリポビタンDのCMに出演の山下奈々さんは、じつは1児のママ。 2020年に第一子の女の子を出産し、そ...

キャリアウーマンを演じる女性は誰?

大正製薬 リポビタンファイン新CMに出演しているのは、田島絵里香さんです。

田島絵里香さん自身も、モデルや女優の仕事をバリバリこなすキャリアウーマン。

田島絵里香さんは、これまでも多くのCMに出演しており、最近では堤真一さん出演のKIRIN「一番搾り」。

ピンクのTシャツを着ている女性が田島絵里香さんです。

カットは数秒ですが、このようなCM出演の積み重ねが大事なんだなとつくづく感じますね。

参考:はたらくアナタへ!リポビタンファイン|大正製薬

田島絵里香
田島絵里香の結婚相手はスピッツの草野マサムネ?リポビタンDやホワイトエッセンスのCMに出演しているは、田島絵里香さんです。 田島絵里香さんを検索すると、「田島絵里香 草野マサム...

リポビタン ファインCMのネットでの反応

山下奈々さんは公式Instagramが無く、Amebaブログも最近更新されていませんでしたので、

田島絵里香さんのInstagramの反応をチェックしてみました。

こんな綺麗な人がいる職場は、憧れですね。出社するのが楽しみになりますね。」や「そんな笑顔で”おはよう”なんて言って頂けたら、1日栄養ドリンク無しで頑張れます!

など、どれも高評価な反応ばかり!

疲れていても笑顔で挨拶してくれる女性ってやはり素敵ですよね。

男ばかりの職場ほど、田島絵里香さんのような女性が1人いるだけで雰囲気がガラリと変わるものです。

さいごに

いかがでしたか?

リポビタンファインのメインターゲットは働く女性です。

CMの「ママと仕事を両立する女性」は山下奈々さん、「キャリアを積む女性」を田島絵里香さんが演じていることが分かりました。

CMに何度も出てくる「ふと一息つきたくなる瞬間」は、多くの女性が共感できたのではないでしょうか。

リポビタンファインは通常のリポビタンDと比較して6Kcalと低カロリーのため、栄養ドリンクはカロリーが・・・と敬遠していた女性も安心して飲むことができます。

自分のペースで休憩を取りながら、仕事もプライベートも充実させたいですね。

今回はこのリポビタンD新CMに出演している、山下奈々さんと田島絵里香さんについて調べてみました。

今後のお2人の活躍を期待しましょう!