【広告・PR】

CM

d払い力士の会計をするレジの女優(女性)は誰?小顔でかわいい!

NTTドコモd払い「dポイント二重ドリ」のCMが始まりましたが、出演している女優さん気になりませんか?

なぜかお相撲さんがコンビニで買い物をしており、インパクトはかなりあります・・・

お相撲さんの方ではなく、今回はレジでお会計をしている女優さんについて調べてみました。

「dポイント二重ドリ」レジにいる女優は誰?

NTTドコモd払い「dポイント二重ドリ」篇に出演しているのは、坂ノ上茜さんです。

じつは坂ノ上茜さん、TBS「王様のブランチ」のリポーターとしても活躍中。

「半沢直樹」の森山役「賀来賢人」さんゲストの「買い物の達人コーナー」を務めていたリポーターが、坂ノ上さんだったのです。

あの時のハイテンションな女性!と気づいた人もいるのではないでしょうか。

この他にも、フジテレビ「監察医 朝顔」にも女性刑事役として出演しており、女優としても幅広く活躍しています!

https://www.instagram.com/p/B1Dq-EYDRY8/?igshid=1mptj369l07vr

参考:NTTドコモ

チアダン
チアダン坂ノ上茜がかわいい!身長体重やこれまで出演のCMや番組は?チアダンの坂ノ上茜さんがかわいいとネットで話題! 坂ノ上茜さんのプロフィールや出演しているCMや番組、気になりますよね。 名...

さいごに

いかがでしたか?

「dポイント二重ドリ」CMは力士のインパクトが強すぎることと、会計時のカット数が一瞬のため、坂ノ上茜さんに気が付かない人も多いのではないでしょうか。

もっと坂ノ上さんを見てみたい!という人は、ぜひ毎週放送の「王様のブランチ」をチェックしてみてくださいね。

今回は、d払い力士の会計をするレジの女優(女性)は誰かについて調べました。

今後の坂ノ上茜さんの活躍を期待しましょう!