【広告・PR】

CM

ヒルナンデス注目の愛甲千笑美の姉妹は?マクド×ハワイ編CMに登場

「愛甲千笑美」さんは、多くの雑誌やCM、そしてヒルナンデス『ファッションコーデ』で連続1位を獲得するなど、今注目のモデルさん。

「千笑美」の漢字も珍しいため、知ってる!という人も多いのではないでしょうか。

愛甲千笑美さんは、大学在学中からモデル活動をしており、何誌ものファッション雑誌に起用されるなど、

多くの女性から長く支持されています。

実は、愛甲さんには姉妹がいて、同じファッション業界で活躍中。

今回は、そんな愛甲姉妹についても深堀りしていきます!

マクドナルド×どこでもハワイ編に出演

マクドナルドのどこでもハワイCMが始まりましたね。

このCMに出てくるポニーテールの女性、かわいい!と思った人も多いはず。

マキアやandGIRLなどのファッション雑誌に引っ張りだこのモデル「愛甲千笑美」さんが出演しています!

愛甲千笑美のプロフィール

誕生日 ー
星座 さそり座
血液型 B型
出身 宮崎県
身長 169cm
血液型 B型
趣味 運動、口紅を集める
特技 韓国語、英語
所属事務所 テンカラット

英語、韓国語が得意ということですが、幼少期にメキシコに住んでいたという話もあります。

また、ヒルナンデスのファッションコーデ対決で1位を獲得したこともあり、愛甲千笑美さんのファッションセンス素敵!と評判でしたよね。

これまで出演したTVCM

CM

2014年ごろからCMで見かけるようになった愛甲千笑美さんですが、最後に見かけたのが2016年ごろだったことから、

今回のマック×ハワイのCMは、かなり久しぶりの出演となります。

  • グランフロント大阪 2015 SUMMER BARGAIN
  • USJ「UNIVERSAL STUDIO JAPAN」
  • 日産「CARAVAN」
  • グランフロント大阪 2015 WINTER BARGAIN
  • ABCマート「NIKE INTERNATIONALSIT」

テレビ番組

  • TBS「ビジネスクリック」木曜日レギュラー
  • テレビ新広島「Japan in Motion」
  • BS-TBS「タビフク+VR」札幌・支笏湖篇
  • TBS「ビジネスクリック」木曜日レギュラー
  • 日本テレビ「ヒルナンデス」
  • MRT宮崎放送「MRTニュースNext」特集〜宮崎出身モデル愛甲千笑美さんに注目〜
  • Eテレ・ジャッジ「東京03の縦画面シアター」

WEBカタログ

  • UNIQLO
  • Heather
  • image
  • クロスプラス
  • BEAMS
  • RoseBut
  • URBAN RESEARCH
  • Demi-Luxe BEAMS
  • NOLLEY’S

活躍中のファッション雑誌

数多くのファッション雑誌で度々見かける愛甲千恵美さん。

フェミニンなスタイルもメンズ系のスタイルも上手く着こなしており、多くの同世代女性の憧れの的ですね。

  • andGIRL
  • Classy
  • 美的
  • maqia
  • oggi
  • 美人百花

など、その多数

どれも20代~40代まで幅広い世代から読まれている雑誌です。

 

View this post on Instagram

andGIRL8月号❤︎

A post shared by 愛甲千笑美 (あいこう ちえみ) (@chiemyyyyy) on

参考:テンカラット

ヒルナンデスで好評の「愛甲千笑美」コーデ

 

愛甲千笑美さんのファッションセンスは、雑誌の中にとどまらず、お昼の情報番組「ヒルナンデス」でも実力を発揮!

コーデ対決で連続1位を獲得するなど、支持を集めています。

トレンドを抑えつつ、幅広い世代が着用しやすいアイテムの取り入れが上手だなと思いながら見ていました。

中でも、guのコーデでは、本当にguなの?と思わせるコーデ術が炸裂!

「今すぐ買いに行きたい!」と思った視聴者も多いはず。

愛甲千笑美と韓国の関係は?

愛甲千笑美さんは韓国語が得意ということ、そして顔立ちが綺麗ということから、韓国人のハーフモデル?という噂がありますが、愛甲さんは純日本人です。

デビュー当初は韓国の事務所でモデルをやっており、帰国後に日本の事務所へ所属し、現在は日本でモデル活動をしています。

韓国語が得意な理由が分かりますよね。

それにしても、あの美容大国「韓国」で、尚且つ多くのスタイル抜群なモデルが多い中、日本人モデルとして認められるってすごいことですよね。

 

愛甲千笑美の姉妹は?

愛甲千笑美の妹は「愛甲ひかり」

「愛甲ひかり」のプロフィール

 

生年月日 ー
血液型 A型
出身地 宮崎県
趣味 旅行、写真、料理

雑誌

現在発売中の「MAQUIA」2020年10月号に出演。過去には、CanCam、GINZA、arといった有名ファッション雑誌にも出演しています。

自身でファッションブランドも手掛けていることから、さらに今後も出演が増えていきそうですね。

愛甲千笑美と愛甲ひかりでブランド「if she」プロデュース

ファッションが大好きな愛甲姉妹ですが、なんと2019年4月に自身のプロデュースするブランドをオープン。

「if she(イフシー)」ではのコンセプトは、「If she were my girlfriend、”もしあの子が彼女だったら”」

どんな身長でもスタイルが良く見える「彼女服」をテーマにデザイン。

シルエットを追求したり、前後どちらでも着用できたり、紐の結び方やボタンの留め方次第で様々な楽しみ方ができたりと、

服が好きな2人だからこそ生まれるアイデアがギュッとつまったブランドとなっています。

愛甲千笑美と愛甲ひかりは仲が悪い?

愛甲千笑美と愛甲ひかりがW出演した番組

BS-TBS「タビフク+VR」の「札幌・支笏湖」編に愛甲千笑美さんと愛甲ひかりさんがW出演しています。

タビフクは、『 旅(タビ)×ファッション(フク)+360°=タビフク+VR 』をコンセプトに、毎回あらゆるスポットを紹介。

多くのオシャレ女子から注目されている番組です。

残念ながら4月の放送を最後に、終了してしまったのですが、その最終回を飾ったのが「愛甲姉妹」でした!

前編、後編の2部作だった愛甲姉妹の旅。

札幌で有名なノーザンホースパーク、円山動物園、氷濤まつりなどの有名観光地や、

しこつ湖 鶴雅別荘「碧の座」での豪華な食事を堪能するなど、札幌の魅力をたっぷり紹介してくれていました。

2人の何気ないやりとりや会話など、仲睦まじい姿を見ることもできます。

2人が仲が悪いなんて全く感じられませんでした。

姉妹でブランドをプロデュースするくらいですから、たまに衝突はあるかもしれませんが、仲がいいことに間違いありませんね。

参考:タビフク+VR

さいごに

多くの雑誌に出演している愛甲千笑美さん。

そして、妹の愛甲ひかりさんもモデル・女優として活躍中。

2人のInstagramをみると、それぞれ服の系統が違うかな?と感じられますが、その違いが2人のブランド「if she」にいい味を出しているのかもしれませんね。

今後の2人の活躍に期待しましょう。