検索UPワード

青木春菜選手(栃木SCレディース)ひき逃げした場所はどこ?【画像】

ひき逃げなどの疑いで栃木SCレディースに所属する青木春菜選手が逮捕されました。

サッカー練習場から自宅に帰る途中に事故をおこして、一度その場を離れたことからひき逃げの容疑がかけられています。

前方を走っていたメンバーから戻った方が良いと言われて、数十分後に現場に戻ったようです。

日中で多くの人が目撃している時間のできごとに、多くの人が驚きを隠せない今回の事故ですが、青木春菜選手が事故を起こしてしまった場所はいったいどこなのか、調査してみました。

青木春菜選手(栃木SCレディース)ひき逃げした場所は?

少し不謹慎ではありますが、青木春菜選手が事件を起こした場所は『栃木県宇都宮市桜一丁目の片側3車線の国道』沿い。

午後0時30分ごろ、工事中のため車道に設置されたう回路を歩いていた女性と衝突してしまったようです。

現在工事中ということで、地元の人はここだ!とすぐにわかるのではないでしょうか。

事故を起こしてすぐに対処せず、その場を去ってしまったことでひき逃げの容疑がかけられています。

青木春菜選手は「ぶつかったのは間違いないが、人だとは思わなかった」と、容疑を一部否認しているということですが、さらに問題なのが実は無免許運転だったということ。

運転免許は今年5月で失効しているとみられており、その場を立ち去ったのは無免許がバレルのを恐れたためとも考えられています。

青木春菜選手(栃木SCレディース)ネットの反応は?

青木春菜選手(栃木SCレディース)出身大学や高校は?

青木春菜選手といえば、現在栃木SCレディース所属のサッカー選手で、可愛いとファンの間でも人気です。

藤沢清流高校卒業後、東海大学へ進学し現在のチームに所属しています。

  • 生年月日  :1995年 4月 4日
  • 出身地   :神奈川県
  • 身長/体重 :163cm/56kg
  • 競技歴   :神奈川県立藤沢清流高校~東海大学

ポジションはDFで主力メンバーだったため、これからさらに注目される選手になるかもしれないという時に、今回の事件は非常に残念ですね。

現場に戻るように声をかけたチームメイトのみなさん、当時の心境はどれほど辛かったのか。

今後の試合出場への影響や、スポンサー、ファンにも影響が出ると考えられています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【off the pitch】 今回の担当は #3青木春菜 です😉😉 . オフの日の写真をあげます🥳🥳 と声を大にして言いたいところですが、 私はオフの日は予定がない限り ほとんどでかけません‼️笑笑 ※写真はオフにでかけた貴重なものです。笑 朝起きて、家の掃除をして洗濯をして たまに買い物に行ってお昼寝をして、、、、 そんな感じで1日が終わってしまいます😂😂 . 出かけると言ってもご飯を食べに行ったり 買い物に出かけたりすることがほとんどです🤔🤔 そしてそのほとんどを #14内藤美緒 選手と 過ごしています😞お互い暇なので😞 ほんとは色々出かけてみたいと思っているので オススメのお出かけスポットがあったら ぜひ、教えていただきたいです😍😍 よろしくお願いします😘😘 . #栃木SCレディース #tochigiscladies #offthepitch #athletebeauty #青木春菜

栃木SCレディース【公式】(@tochigisc_ladies_official)がシェアした投稿 –

さいごに

いかがでしたか?

今回は、青木春菜選手のひき逃げした場所、周囲の反応について調べました。

ここ数日芸能人や有名人の車両事故が多いですよね。

いずれも被害に合われた人がいるという事件。

被害者の方が一日も早く回復なさいますよう、心よりお祈りいたします。