【広告・PR】

ドラマ

細田佳央太(邪魔彦)子役時代は?出演ドラマや共演者がすごいと話題に

2021年4月に、ドラマ「ドラゴン桜2」が放送されますね。

阿部寛さん主演で、2005年に放送されたドラマ「ドラゴン桜」の続編。

「ドラゴン桜」といえば、新垣結衣さん、山下智久さん、長澤まさみさん、小池徹平さんなどの名立たるメンバーが出演しており、今回のシーズン2も期待が高まっているんです。

「ドラゴン桜2」に出演する生徒役の1人が「細田佳央太」さんです。

まだ知る人ぞ知る俳優さんではありますが、これまでの出演作品がすごいんです!

そこで今回は、細田佳央太さんの周辺情報についてまとめてみました。

細田佳央太(邪魔彦)子役時代は?

細田佳央太さんと検索すると「邪魔」というキーワードがヒットします。

何も知らない私は、「邪魔」って・・・もしかして何かで炎上した人なのかな?と思ってしまったのですが、細田佳央太さんの役柄だったんですね。

じつは細田佳央太さん、ドラマ「魔法×戦士マジマジョピュアーズ(略:マジョマジョ)」に出演しており、悪役の「邪魔彦」を演じていました。

「邪魔彦」はずっと仮面をした役柄なのですが、途中から仮面を外すように。

すると、「仮面を外した邪魔彦、かっこいい」と、悪役にもかかわらず人気が急上昇したそうです。

  • 名前:細田佳央太(ほそだかなた)
  • 生年月日:2001年12月12日
  • 出身地:東京都
  • 身長:173㎝
  • 体重:58㎏
  • 特技:バスケットボール・剣道
  • 趣味:一人カラオケ

ここ最近人気が上がっている細田佳央太さんですが、芸能界デビューは2010年。

デビューしてからもう10年以上経つんですね。

小学校2年生のころのCM出演が最初の出演作品です。

その後、2014年には映画「もういちど家族落語」で、映画デビューを果たしています。

話題になったのは、2018年に出演した、ドラマ「FINAL CUT」で、主演の亀梨和也さんの子供時代を演じたときのこと。

子役がイケメンすぎると話題になると、2019年には映画「町田くんの世界」で主演に抜擢!

まだ俳優経験があまり高くないにも関わらず、主演を務めあげた細田佳央太さん。

とくに「町田くんの世界」では、共演者が豪華すぎると話題になっていました。


細田佳央太(邪魔彦)の出演ドラマや共演者がすごい

細田佳央太さんがここ最近出演した主なドラマや映画はこちら。

  • ドラマ「FINAL CUT」
  • 映画「町田くんの世界」
  • 映画「花束みたいな恋をした」
  • 映画「子供はわかってあげない」

FINAL CUT

ドラマ「FINAL CUT」の出演キャストです。

  • 亀梨和也さん
  • 栗山千明さん
  • 藤木直人さん
  • 橋本環奈さん
  • 林遣都さん
  • 水野美紀さん
  • 佐々木蔵之介さん
  • 山崎育三郎さん

細田佳央太さんは、亀梨和也が演じた主人公・中村慶介の高校生時代を演じました。

このドラマは回想シーンがとても重要で、かなりの頻度で回想シーンが放送されるため、細田佳央太さんの出演機会が多いことで話題に♡

町田くんの世界

映画「町田くんの世界」の出演キャストです。

  • 関水渚さん
  • 岩田剛典さん
  • 高畑充希さん
  • 前田敦子さん
  • 太賀さん
  • 池松壮亮さん
  • 戸田恵梨香さん
  • 佐藤浩市さん
  • 北村有起哉さん
  • 松嶋菜々子さん

細田佳央太さんが演じた主役・町田は、困った人を見つけたらどんな時でも全力で助けるという高校生役。

細田佳央太さんは、映画出演経験が少ないにも関わらず、オーディションで1,000人の中から選ばれ、見事主役を演じました。

花束みたいな恋をした

映画「花束みたいな恋をした」の出演キャストです。

  • 菅田将暉さん
  • 有村架純さん
  • オダギリジョーさん
  • 戸田恵子さん
  • 岩松了さん
  • 小林薫さん
  • 清原果耶さん

現在大ヒット上映中の「花束みたいな恋をした」ですが、細田佳央太さんは、W主演の菅田将暉さん・有村架純さんの次に重要な役柄として出演しています。

子供はわかってあげない

映画「子供はわかってあげない」の出演キャストです。

  • 上白石萌歌
  • 千葉雄大
  • 古舘寛治
  • 斉藤由貴
  • 豊川悦司

主人公の美波・上白石萌歌さんの相手役として出演する細田佳央太さん。

父親探しの旅をしていくストーリーなのですが、ほぼ主役と言っていいほど重要な役を演じています。

細田佳央太(邪魔彦)の『ドラゴン桜』出演にネットの反応は?



さいごに

いかがでしたか?

今回は、細田佳央太さんの周辺情報、子役時代や出演ドラマ、共演者についてまとめてみました。

「ドラゴン桜」では、増量し髪も短く切って臨むという細田佳央太さん。

その役どころは、心優しく昆虫が大好き、しかしある問題を抱え周囲から孤立しているという生徒・原健太です。

どんな演技が見られるのか楽しみですね。

ドラマ「ドラゴン桜2」は4月スタートです。

気になる方はお見逃しなく!

 

鈴鹿央士は本名?広瀬すずとの関係は?MIU404で話題に!2021年4月に、ドラマ「ドラゴン桜2」が放送されますね。 阿部寛さん主演で、2005年に放送されたドラマ「ドラゴン桜」の続編とな...