【広告・PR】

検索UPワード

鶴嶋乃愛(のあにゃん)って誰?佐藤龍我と熱愛についても調査

モデルや女優としていま注目を集めている「鶴嶋乃愛」さんをご存知ですか?

小中学生に人気の雑誌『ピチレモン』のオーディションでグランプリを獲得後、雑誌『Popteen』や『EMMARY』でも活躍し、モデル以外に2019年放送の『仮面ライダーゼロワン』で女優デビューするなど、マルチな才能が評価されている今注目の女性なんです。

「のあにゃん」の愛称で多くのファンから愛されており、ティーン世代は知らない人はいないほど。

そんな鶴嶋乃愛さん(のあにゃん)、12月20日の週刊文集でジャニーズJrの佐藤龍我さんとの熱愛が報道されてしまいました。

鶴嶋乃愛(のあにゃん)って誰?と思った人も多いはず。

そこで今回は、鶴嶋乃愛さん(のあにゃん)のプロフィールやこれまでの恋愛歴、ジャニーズJrの佐藤龍我さんと熱愛報道に関しても調査してみました。

鶴嶋乃愛(のあにゃん)って誰?

ではさっそく、ティーン世代から絶大な支持を集めている鶴嶋乃愛さん(のあにゃん)のプロフィールと恋愛歴をみていきましょう。

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

鶴嶋乃愛(@felonyrose__n)がシェアした投稿

  • 名前:鶴嶋乃愛(つるしまのあ)
  • 通称:のあにゃん
  • 生年月日:2001年5月24日
  • 身長:163 cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:高知県
  • 大学:早稲田大学人間科学部卒業
  • 所属事務所:オスカープロモーション

冒頭でも紹介しましたが、鶴嶋乃愛さん(のあにゃん)は、2013年に雑誌『ピチレモン』のオーディションでグランプリを獲得し、モデルとして雑誌やCMで活躍しています。

最も幅広い世代に知られるようになったのは、やはり『仮面ライダーゼロワン』の出演ですね。

2020年12月18日公開の『劇場版 仮面ライダーゼロワン』にも出演しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鶴嶋乃愛(@felonyrose__n)がシェアした投稿

これまでの恋愛経歴

そんなマルチに活躍している鶴嶋乃愛さん(のあにゃん)ですが、気になるのはこれまでの恋愛歴ですよね。

多くの俳優さんと共演する機会が多いため、いつどこで素敵な出会いがあってもおかしくありません。

じつは、『仮面ライダーゼロワン』に出演している俳優陣とあまりに仲が良かったことから、一時期恋愛が噂されることもありましたし、『Popteenティーンズフェス2019』で一緒に出演した俳優さんとの噂もありました。

本田響矢wiki的プロフィール!彼女は鶴嶋乃愛?料理上手と話題も11月18日(水)深夜0:58からイケメン登場ドラマがスタートしました! 『38歳バツイチ独身女 マッチングアプリをやってみた結果...

これまで、鶴嶋乃愛さん(のあにゃん)の恋愛に関する情報がなかっただけに、今回のジャニーズJrの佐藤龍我さんとの熱愛はかなり話題になっていますね。

ちなみに、鶴嶋乃愛さん(のあにゃん)は、12月8日放送の「グータンヌーボ2」(フジテレビ系)に出演しており、自身の恋愛観について話していました。

  • (彼氏が異性と)2人でご飯とか問題外
  • 男友達はいない
  • 自分だけを見てくれる人が大切
  • 24、25歳までには結婚したい
  • 眉毛が整っている、肌の色が白い、黒髪が似合う、カルピスが似合う人が好み

鶴嶋乃愛(のあにゃん)が挙げた項目すべてが、ジャニーズJrの佐藤龍我さんに当てはまっているのでは?との声も上がっています。

鶴嶋乃愛(のあにゃん)ジャニーズJr佐藤龍我との恋愛報道

鶴嶋乃愛さん(のあにゃん)は以前からジャニーズファンと公言しており、自身は「中島健人さん押し」という情報も。

ジャニーズファンの間でもさまざまな声が挙がっていました。

否定的なファンの声

肯定的なファンの声

一方で、10代の2人を追うなんてかわいそうという同情の声も。

さいごに

今回は、鶴嶋乃愛さん(のあにゃん)のプロフィールやこれまでの恋愛経歴、ジャニーズJrの佐藤龍我さんと熱愛報道に関して調査しました。

見た目もかわいくてスタイル抜群の鶴嶋乃愛さん(のあにゃん)、彼氏がいても全く不思議ではないですが、もう少し注意してもよかったかなと言った感想です。

ジャニーズJrの佐藤龍我さん所属の『美 少年』は、来年2021年に公式デビューが噂されるほど今ジャニーズJr.内でも人気が高く、注目するファンも多かっただけに、お互い頑張って隠すべきでしたね・・・

個人的には、これからさらに活躍の場が広がる2人ですので、今回の報道に負けずに芸能界で頑張ってほしいな~と期待しています。