ドラマ

【知ってるシノハラ】あらすじネタバレ!口コミや感想を調査

韓国で人気となった「知ってるワイフ」のリメイク版が2021年1月から始まりますね。

主演は関ジャニ∞の大倉忠義さん、広瀬アリスさんです。

すでに韓国版「知ってるワイフ」を見ている人も多く、かなり話題になっています。

ドラマがヒットすると主演者以外の出演者も人気になることがあり、スピンオフドラマを作るパターンが増えていますが、

「知ってるワイフ」でも、剣崎元春(大倉忠義さん)と同じ融資課担当の新人行員・篠原恭介(末澤誠也 )にフォーカスをあてたスピンオフドラマがFODプレミアムではじまります!

完全オリジナルストーリーなだけに、どんな内容なのか気になりますよね。

そこで今回は、「知ってるワイフ」スピンオフドラマ『知ってるシノハラ』のあらすじ、口コミや感想についても調査してみました。

【知ってるシノハラ】あらすじネタバレ!

『知ってるシノハラ』は、完全オリジナルストーリーのスピンオフドラマです。

登場人物

主な登場人物は、次の3人。

篠原恭介
篠原恭介
末澤誠也さん演じる「篠原恭介」は、いわゆる“ゆとり教育世代”。

上司の命令に素直に従う剣崎元春たちを見ながら、「こんな風にはなりたくない」と思っている。一方で、IT会社の役員を務めている優秀な兄と比較されて育ったため、人からの評価に敏感。

尾形恵海
尾形恵海
佐野ひなこさん演じる「尾形恵海(えみ)」は、仕事も頑張り、プライベートにも全力なアグレッシブな女性。さらに、見た目にも気を使い男性からのアプローチが途絶えない自他共に認める“モテ女子”。
樋口静香
樋口静香
安藤ニコさん演じる「樋口静香」は、普段は物静かだが、自分の信念をしっかりと持っており、篠原や恵海が悩んでいれば、励まそうと懸命に向き合う優しい女性 

参考:知ってるワイフ – フジテレビ (fujitv.co.jp)

あらすじ

恋人と別れたばかりで傷心状態の篠原恭介でしたが、職場内で特別な感情を抱く存在がいることに、気が付きます。

その一方で、篠原恭介のことを変わった新人としか思っていなかった尾形恵海と樋口静香の心境にも変化が。

歳が近い尾形恵海と樋口静香はプライベートでも仲が良く、仕事でも見事な連携プレーを発揮するほどなのですが、篠原の不器用な恋心が三角関係に発展してしまうというストーリー。

本編『知ってるワイフ』とも内容が連動していると想定されますので、3人の関係にどちらも見逃せない内容となっています。

詳しいドラマのストーリーは、FODプレミアム配信後追って更新していきますね。

【知ってるシノハラ】口コミや感想を調査

まだドラマが始まっていないため、『知ってるシノハラ』の口コミや感想はありませんが、すでにTwitterでは公開を楽しみにする声がたくさん上がっていました。

やはり注目は、『知ってるシノハラ』主演の篠原恭介を演じる末澤誠也さん。

Aぇ! group/関西ジャニーズJr.に所属していることもあり、主演の大倉忠義さんの後輩にあたります。

知ってるシノハラグッズは可愛い?可愛くない?口コミや評判を調査「知ってるワイフ」に登場する、剣崎元春(大倉忠義さん)と同じ融資課担当の新人行員・篠原恭介(末澤誠也さん )にフォーカスをあてたスピンオ...

【知ってるシノハラ】視聴方法

『知ってるシノハラ』を視聴するにはFODプレミアムに登録する必要があります。

FODプレミアムは、 フジテレビが運営する 動画配信サービス。

放送中の最新作から過去の名作ドラマ、ドラマやバラエティなどFODでしか 見ることができない オリジナル作品を配信しています。

130誌以上の雑誌や新作マンガも見ることが可能。

FODプレミアム 月額/888円(税抜)
※今なら初回2週間無料トライアル
※無料トライアル中の解約も可能
※一部レンタル対象作品もあり、視聴するためにはコイン・ポイントが必要

FODプレミアムは月額888円のサービスですが、2週間の無料体験期間があるのでその期間内にまずおためしで視聴することができます。

関ジャニ∞クロニクルFが視聴できるため、すでに登録している関ジャニファンも多いようですよ。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、「知ってるワイフ」スピンオフドラマ『知ってるシノハラ』のあらすじ、口コミや感想についても調査してみました。

『知ってるシノハラ』は、2021年1月7日(木曜22:54)から配信されます!

本編「知ってるワイフ」は同日22:00から放送開始です。

お見逃しなく!

 

【知ってるワイフ】ネタバレ感想!最終回はハッピーエンドで再婚!?韓国の有料ケーブルテレビチャンネル・tvNで2018 年8月~放送され人気となった「知ってるワイフ」のリメイクverをフジテレビ系テレビ...