検索UPワード

三年食太郎が整形で炎上?年齢や彼氏は?アンチが多い理由も調査

最近大食い番組流行っていますよね。

YouTubeでも人気のカテゴリーのようです。

大食いタレントが乱立する中、可愛すぎると話題になっている女性が「三年食太郎」さんです!

YouTubeだけでなくテレビ出演もしている「三年食太郎」さん、2020年12月18日~2021年2月28日に開催される『広島ラーメンスタンプラリー2021』の公式サポーターに就任しています。

そんな「三年食太郎」さんですが、ネット上で多くのウワサが・・・

実のところはどうなのか、気になりますよね。

そこで今回は、三年食太郎さんの整形情報や年齢、彼氏そしてアンチが多い理由についても調査してみました。

三年食太郎が整形で炎上?

もともと素朴で可愛らしい印象でしたが、ここ最近さらに可愛くなったな~と思っていたところ、YouTubeで整形について説明してくれていました。

動画の多くは大食いなのですが、「美容整形」についてコメントが多いということで、ファンの要望に応えてくれたようです。

三年食太郎さんの整形した場所はこちら。

  1. 目頭切開
  2. 目尻切開
  3. たれ目整形
  4. 鼻尖整形
  5. 鼻筋ヒアルロン酸
  6. I型プローゼ挿入
  7. 耳介軟骨移植
  8. 眉間ローゼ挿入
  9. I型プローゼ入れ替え
  10. 鼻中隔延長
  11. ヒアルロン酸注入(唇)
  12. 頬・顎下の脂肪吸引
  13. ほうれい線のヒアルロン酸注入
  14. エラボトックス
  15. 糸リフト
  16. 顎ヒアルロン酸

など・・・

整形当初は次のような書き込みが多く散見されましたが、

最近では、肯定的な書き込みの方が多い印象です!

結果的にものすごくかわいくなって、三年食太郎さん自身も明るく、自信に繋がっているようなので整形大成功ではないでしょうか。

最近では、整形をオープンにする女性が増えていますし、気になっている人にとってはものすごく参考になる動画になると感じました!

三年食太郎の年齢や彼氏は?

三年食太郎さんのプロフィールを簡単にまとめてみました。

  • 本名:松島萌子
  • 生年月日:1997年5月15日
  • 出身地:東京都

現在23歳なんですね。

気になる彼氏ですが、同じくYouTube「小山の部屋」で活躍している小山くんです。

現在2人は同棲していて、お互いのYouTubeにもたびたび登場しています。

三年食太郎にアンチが多い理由は?

三年食太郎さんを検索すると、「アンチ」といったキーワードも出てきます。

その理由はおそらく、活動の場がYouTubeだけでなくテレビにも出演するようになり、大食い番組に出演したときの出来事。

『内村のツボる動画』に同じく大食いで有名なMAX鈴木さん、ロシアン佐藤さんとチャレンジメニューに挑戦した際、結果的に足を引っ張る形となってしまいました。

とはいっても、チャレンジメニューは、3kg超えのエンゼルパイに5kgのアイスボックス、さらに通常の1600倍サイズの4.7kg小枝という超巨大お菓子。

これを制限時間2時間以内に食べきらなければならないのは、さすがに・・・

後の情報によると、どうやら三年食太郎さんは収録前日に親知らずを抜いていたのだとか。

顔を気にしていたのは、抜歯後の痛みを気にしていたのかもしれませんね。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、三年食太郎さんの整形情報や年齢、彼氏そしてアンチが多い理由についても調査してみました。

可愛い方が注目されると、どうしてもマイナスはウワサが流れやすいものですが、そのアンチも吹き飛ばす三年食太郎さんの気持ちいい大食い動画。

その食べっぷりに、ダイエット中に見てしまう人も多いんだとか。

個人的には二郎系の大食い動画がおすすめです!

今後の「三年食太郎さん」の活躍を期待しましょう!

 

ますぶちさちよ
ますぶちさちよ(大食い)整形疑惑?旦那は?性格が悪いとの噂も最近大食い番組流行っていますよね。 YouTubeでも人気のカテゴリーのようです。 大食いタレントが乱立する中、美しすぎると...