ライブ・イベント

虹プロ男性版で落ちたメンバーはどうなる?別グループでデビュー?

男性版の虹プロ(Nizi Project)が2021年4月からスタートするという情報が出てきましたね。

2019~2020の前半は「Nizi Project」がかなりの盛り上がりを見せて、今や「NiziU」は誰もが知ってるガールズユニット。

今回の男性版虹プロも、プロデューサーをJ.Y.Parkさんが務めるということで、早くも注目を浴びています。

多くの男性が応募する虹プロですが、「NiziU」の時と同様、最後に選ばれるのは9人ほどでしょう。

落ちてしまったメンバーのその後の様子って気になりませんか?

選考が進むにつれて、多くの視聴者からの注目度や知名度が上がっていますので、そのまま芸能界への道を諦めてしまうのはもったいないですよね。

そこで今回は、虹プロジェクトで落ちたメンバーはどうなるのか、別グループでデビューする可能性はあるのかについて調べてみました。

虹プロ男性版で落ちたメンバーはどうなる?

気になる「虹プロ」で落ちたメンバーのその後ですが、「NiziU」デビューメンバーが決定した際、落ちたメンバーはどうなるのかについては何もアナウンスはありませんでしたね。

あれほど密着して応援していた「スッキリ」でも、触れられることはありませんでした。

「虹プロ」メンバーはみんな実力の持ち主で、J.Y Parkさんも「必ず他の場所で会いたい」と言っていたほど。

「NiziU」の正式デビューから半年以上が経とうとしていますが、落ちたメンバーのデビューに関する情報は現在確認できません。

そこで、落ちたメンバーのその後の動きについて予測してみました!

虹プロ男性版の応募条件や課題曲は?いつから開始?期間や日程も調査!男性版の虹プロ(Nizi Project)が2021年4月からスタートするという情報が出てきましたね。 2019~2020の前半は...

 

虹プロ男性版で落ちたメンバーは別グループでデビュー?

虹プロで落ちたメンバーの道として、『JYP練習生』『別グループでのデビュー』が考えるのではないでしょうか。

JYPの練習生

「虹プロ」オーディションに勝ち上がっていくメンバーは、ダンス・ボーカルともにレベルが高く、いつデビューしてもおかしくないと言われていましたね。

JYPの練習生になってまたオーディションに挑戦する道も残されていそうです。

別グループでのデビュー

「虹プロ」落ちたメンバーは、別グループでデビューの可能性もあります。

オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』で落ちたメンバーからは、「OWV」「BXW」「Boom Trigger」などがここ最近デビューしており、人気がじわじわ上がっているところ。

JYP以外の事務所に所属してデビューしたり、別グループの練習生として新たにオーディションに挑戦したり、新しいプロジェクトに参加するなど、その実力をもとに活躍することにもなりそうです。

「虹プロ男性版」がはじまって、その後の動きが分かり次第、更新していきますね。

まとめ

今回は、今回は、虹プロジェクトで落ちたメンバーはどうなるのか、別グループでデビューする可能性はあるのかについて調べてみました。

JYPの練習生になるのか、別グループでデビューするか、別の事務所に所属するのか、何も明らかになっていませんが、「虹プロ男性版」の注目度はすでに高いですよね。

もちろん、「虹プロ男性版」から正式デビューしたメンバーも気になりますが、落ちてしまったメンバーの情報についても随時更新していきます!