ドラマ

【ボス恋】 ロケ地(長野)のキャンプ場や旅館はどこ?予約方法も調査

ボス恋もいよいよ後半になりましたね。

第7話もそれぞれの恋仲に動きがあって、ドラマ中のTwitterもすごいことになっていました。

なんといっても7話の主役は「中沢先輩」だったのではないでしょうか。

撮影場所も6話までとは少し違い、ほっこり田舎感が良い雰囲気でしたね。

今回は、第7話が撮影されたと思われる長野のキャンプ場や旅館の場所について調査してみました。

【ボス恋】 ロケ地(長野)のキャンプ場や旅館はどこ?

MIYABI編集部のメンバーがBBQしていた長野のキャンプ場や、奈未(上白石萌音)と中沢先輩(間宮祥太朗)が泊まった旅館について紹介していきますね。

キャンプ

ボス恋第7話は、設定が長野でしたね。

ですが、じつはMIYABI編集部が訪れたキャンプ場は『青野原 野呂ロッジキャンプ場』、神奈川県相模原市にあります。

『青野原 野呂ロッジキャンプ場』は、日帰りキャンプ(バーベキュー、川遊び)、宿泊(テント泊、バンガロー泊)、釣り、大滝散策などができ、気軽に訪れることができると人気の場所なんです。

ただ、キャンプ場にくると、自然には癒されるものの、ネットの接続が悪くて不便に感じた経験ありませんか?

『青野原 野呂ロッジキャンプ場』はWiFi完備ということもあり、自然を満喫しながら、日常の便利さも失うことなくリラックスすることができます。

詳しくは公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

▼予約はこちらから▼

公式ページ

青野原 野呂ロッジキャンプ場
住所 神奈川県相模原市緑区青野原931番
アクセス (1)圏央道相模原インターから車で20分
(2)中央道相模湖インターから車で30分
電話 042-787-1360
(電話予約時間:9:00〜18:00)

※駐車場やキャンプスペースには限りがあるため、予約の方優先とのことです。事前予約した方が確実ですね。

旅館

潤之介からもらったブレスレットをキャンプ場に落としてしまった奈未。

奈未は帰りの電車までブレスレットを探すため、自分ひとり残るのですが、奈未のことが気になる中沢先輩もなんと一緒に残って探してくれることに。

日が暮れた後もブレスレットを探しますが、見当たらず、挙句の果てにバスも電車も逃してしまうことに・・・

そこで近隣の旅館に泊まることになるのですが、この旅館気になりませんか?

じつはロケに使われた旅館は、長野ではなく神奈川県愛甲郡にある『割烹旅館 大進館』という旅館で、撮影で使われた部屋は「竹の間」。

さっそく公式Instagramにもあがっていました。


「大進館」は田んぼの中にある一軒屋で、全室和室の露天風呂客室は1日5組限定という知る人ぞ知る旅館。

ファミリープランやご長寿祝プラン、女子会プランといった宿泊から、日帰りプランも充実しており、都会の喧騒を忘れてゆっくりとした時間を過ごすことができます。

▼予約はこちらから▼

公式ページ

割烹旅館 大進館
住所 神奈川県愛甲郡愛川町中津6890番
アクセス 小田急線 本厚木駅 バス25分、タクシー(車)20分
電話 046-286-3322

ボス恋ロケ地・BBQ(グランピング)はどこ?料亭やパーティ会場も(4話)TBS系火曜ドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』の内容がいよいよ盛り上がってきましたね。 当初は「プラダを着た悪魔に似てる」「韓...

 

【ボス恋】7話ネットの反応は?

ボス恋7話は、奈未に黙ってひとり川辺で奈未のブレスレットを探し続ける中沢先輩の話題で持ち切りでしたね。

あんなイケメンな男性、世の中にいるのでしょうか・・・

奈未と潤之介が抱き合っているところを見てしまった中沢先輩。

ブレスレットをそっと奈未のカバンの横に置いて1人帰るシーンは本当に切なすぎてたまりませんでしたね💦

ボス恋、やっと見て中沢さんイケメンすぎてため息止まらん、辛い
ボス恋、今週とっても良かったな…中沢には絶対に幸せになってほしい😭
ボス恋中沢さんと上手くいって欲しいの私だけじゃないはず
ボス恋最新話観ました。中沢さんいい男すぎもう…(´;ω;`) 中沢さんに幸あれ。
【ボス恋】冨永愛の衣装ブランドは?購入方法や通販についても調査!オーマイボス!恋は別冊で(ボス恋)がはじまり、ドラマ内の衣装がステキすぎると話題になっていますね。 中でもバラ園の撮影場面で登場し...

 

さいごに

いかがでしたか?

今回は、第7話が撮影されたと思われる長野のキャンプ場や旅館の場所について調査してみました。

ドラマの中では長野県の設定でしたが、実際は神奈川県内で撮影されていたということで、ぜひコロナが落ち着いたころに足を運んでみてはいかがでしょうか?

都心部からあまり遠くありませんが、ゆったりとして空間に癒されること間違いなしです。

第8話も楽しみですね。

気になるロケ地については随時更新していきます!