【広告・PR】

恋愛・結婚・離婚

春日の嫁・くみさんの年齢や顔は?ドッグカフェで働いている?

6月19日(土)25時からの『オードリーのオールナイトニッポン』に春日さんの奥さん・くみさんが出演するとTwitterにあがっていましたね。

くみさんといえば、テレビ番組「モニタリング」で、春日さんがくみさんにプロポーズするまでの密着取材企画で、すでにメディアには出演しており、いい人すぎる!と話題に。

ラジオといえども、今回久しぶりにくみさんが出演するということで、ネット上ではすでに盛り上がっています。

そこで今回は、改めて、春日さんの奥さん・くみさんってどんな人なのかについて調べてみました。

春日の嫁・くみさんの年齢や顔は?

春日さんの奥さん・くみさんは、春日さんと同い年です。

1979年生まれで、今年43歳と思われます。

一般人のため、正確な生年月日等は公表されてませんが、くみさんと春日さんは、交際期間10年ということで、30歳前後からずっと付き合って結婚しています。

気になるお顔ですが、モニタリング出演時に撮られた写真がTwitter上にUPされていました。

ものすごく優しそうで凛とした佇まいの奥さんですよね。

春日さんが惚れこむのも当然です♡

 

春日の嫁・くみさんはドッグカフェで働いている?

そんなくみさんですが、結婚前はドッグカフェで働いているとウワサされていました。

現在は辞めている可能性が高いのですが、そのドッグカフェは、東京都江東区にある『ドックデリファクトリー』のようです。

ワンちゃん用グッズだけでなく、ワンちゃん用ケーキやお惣菜も売っていたり、店内にカフェスペースもあり、すごく人気なお店のようですよ♡

住所 〒111-0051 東京都台東区蔵前3丁目7−1 1階
営業時間 12:00〜17:00
休業日 月・火・金曜日

 

春日の嫁・くみさんにネットの反応は?

くみさんファンがかなり多く、『オードリーのオールナイトニッポン』絶対聞かないと!という声がたくさん上がっていました。

芸人さんの奥さんで、これほどまでに人気がある方ってなかなかいないですよね。

これも全て、くみさんの人柄なのでしょうね。

さいごに

いかがでしたか?

今回は、ラジオ放送前に改めて、春日さんの奥さん・くみさんってどんな人なのかについて調べてみました。

最近、芸人の奥さんでSNSを始める方が増えていますが、くみさんは一切行っていないようで、情報はあまり確認できませんでした。

春日さんが昨年ラジオで、5月8日に第一子誕生の報告をしていたこともあり、今は子育てでお忙しいことに違いはなさそうです。

くみさんの今後のメディア出演に関する情報は、分かり次第更新していきます!