【広告・PR】

恋愛・結婚・離婚

ロシアン佐藤はIT会社の社長で年収がやばい?彼氏との結婚や馴れ初めは?

YouTubeプレミアムのCMで一瞬映る女性youtuberの方を知っていますか?

一瞬の登場ですが、『おなかがすいたらモンスター』のキャッチフレーズでおなじみの、「ロシアン佐藤」さんではないかと思われます。

数多くの大食いYouTuberがいる中で、CMに起用されるってすごいですよね。

なんと、ロシアン佐藤さんは、自身がYouTuberというだけでなく、プロとして会社も経営。

今回のCM起用も、会社として動いたのかな?とも考えられます。

そんな経営者としての一面もあるロシアン佐藤さんですが、やはり気になるのは年収ですよね。

ちなみに、私生活も彼氏と順風満帆だとか。

そこで今回は、ロシアン佐藤さんの年収や彼氏との馴れ初め・結婚について調査してみました!

ロシアン佐藤はIT会社の社長で年収がやばい?

ロシアン佐藤さんの経営する会社は、『合同株式会社エッジニア』で、主にインフルエンサー事業や広告事業、映像プロダクション事業てれアプリ開発などを手掛けています。

会社

『合同株式会社エッジニア』には、ロシアン佐藤さんのような大食いタレントや、元自衛隊員、元パティシエ、元劇団員など、さまざまな経歴の方が所属しているようです。

これから新しく事業はじめたい方にとっては、面白い会社ですよね。

公式ページ

年収

ロシアン佐藤さんは専門高専卒業で、YouTuberである前に、元々プログラマーです。

プロのYouTuberさんなんです。

ロシアン佐藤さんの推定年収ですが、まずYouTubeだけの収入として2,000万~3,000万円の稼ぎがあるのではないかと思われます。

1か月の再生回数を約1,000万回、1再生の広告収入は、仮に0.2円とします。

1,000万×0.2円で、月収は約200万円、YouTubeだけで年収約2,400万円。

1再生の金額によって変動はありますが、ロシアン佐藤さんはメディアにも出演しており、根強いファンが多いことから、年収2,000万~3,000万円は想定の範囲内かと思われます!

そして、経営者としての収益も気になりますよね。

ここ最近、副業としてYouTubeなどを始める人も増えていますので、ロシアン佐藤さんのような会社に多くの依頼がきているのではないでしょうか。

『合同株式会社エッジニア』の年商は確認できませんでしたが、大食いブームの今、ロシアン佐藤さん自身、テレビ番組への出演も多いことから、YouTube収益と合わせると、年収は億近くあると思われます。

 

ロシアン佐藤 彼氏との結婚や馴れ初めは?

ロシアン佐藤さんについて検索すると、「結婚」というワードも気になります。

実は、過去のYouTube配信で彼氏の存在を明らかにしており、本人の出演もありました。

気になる馴れ初めですが、ロシアン佐藤さんと同じ大食いタレントの「三宅さん」の紹介とのこと。

三宅さんは、美人大食いタレントとして多くの大食い番組に出演していましたが、ここ最近はYouTubeや自身の飲食店経営に専念しているようです。

その三宅さんが経営する飲食店の常連客こそ、ロシアン佐藤さんの彼氏♡

出会いってどこにあるか分かりませんね。

結婚に関しては、まだ情報がありませんでしたので、お付き合いが続いているかあるいは破局の可能性もありそうです。

結婚ということであれば、YouTubeなどのSNSで報告がありそうですので、それまで温かく見守っていきましょう♡

 

ロシアン佐藤のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ロシアン佐藤(@i_am_hito.chin)がシェアした投稿

  • 【本名】佐藤ひとみ
  • 【年齢】35歳
  • 【誕生日】1985年9月18日生まれ
  • 【身長】160cm
  • 【血液型】A型
  • 【出身地】島根県出雲市(いずも)

ロシアン佐藤さんは、ただ大食いするだけでなく、YouTubeにあげる料理のほとんどを自炊しています。

それがまたおいしそうなんです。

大食いでなくとも、一度作ってみたくなる料理が多いですので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

ちなみに、現在放送中のYouTubeプレミアムのCMは、ロシアン佐藤さんのYouTube動画を見た男性が、レシピを参考に作ろうとしている内容でした♪

 

さいごに

いかがでしたか?

今回は、ロシアン佐藤さんの年収や彼氏との馴れ初め・結婚について調査しました!

ここ最近、大食い系の番組やYouTube配信が増えていますので、今後ますますロシアン佐藤さんを目にする機会が多くなりそうですね。

ロシアン佐藤さん配信のYouTubeチャンネルにも目が離せません。