【広告・PR】

CM

HALENAクレンジングCMの女性は誰?旅サラダガール吉倉あおい

クレンジングのCMに出演する女優さんの肌ってきれいですよね。

日ごろのケアが気になります。

今回webCMではありますが、肌が綺麗な女優さんを見つけたので調べてみました!

HALENA(ハレナ)クレンジングCMの女性は誰?

N&O life HALENA ハレナ オーガニッククレンジングジェル WEB CMに出演しているのは吉倉あおいさんです。

実は、吉倉あおいさんは、朝の旅番組「朝だ!生です旅サラダ」で「旅サラダガールズ」を2年半務めていた逸材。

朝だ!生です旅サラダ」は、多彩な旅のスタイルを提案し、旅の魅力をお届けする生放送の情報バラエティ。

旅サラダガールズ”は、1つの国をマンスリーでじっくりお届けする人気コーナー「海外の旅」で現地へ赴き、生きた情報、新たな楽しみ方をレポートしています。

さらに、公式フェイスブックやインスタグラムも活用し、海外ロケのオフショット、裏話などを更新することで、

旅サラダガールズ達の素顔や、放送にはのらなかったその国の魅力をあますことなく知ることができ、旅好きにはたまらない番組なんです。

通常、サラダガールズは1年で交代することが多い中、吉倉あおいさんは唯一2年半もの長期間、その大役を任されていました。

出典:HALENA(ハレナ)|敏感肌向けオーガニックスキンケア|【公式】n&o Living

旅サラダ
旅サラダガールズ吉倉あおいが可愛い!これまでの出演番組やCMは?旅サラダガールズでおなじみの吉倉あおいさんが、ネットで可愛すぎると評判だったので、 今回は、吉倉あおいさんのこれまでの出演番組やC...

HALENA(ハレナ)クレンジングCMのネットの反応は?

今回のHALENA(ハレナ)クレンジングCMは、Web限定CMということで、再生回数も限られているのでしょう。

残念ながら、今の時点でネットの反応を確認することはできませんでした。

しかし、ホットクレンジングは多くの女性に人気があることから、競合品である「マナラ ホットクレンジングオイル」と比較するために、視聴する女性は今後増えていきそうだなと感じました。

CMの反応については、確認でき次第UPしていきますね。

さいごに

CMや雑誌で見ることが多い「吉倉あおいさん」ですが、旅サラダのころと比較すると、見る機会が少なくなったように感じます。

レギュラー番組の存在って大きいですね。

しかし、CMに出演するたび「この美人はだれ?」と話題になる吉倉あおいさん。

今後のさらなる活躍を期待したい女優さんの1人です。

今回は、HALENA(ハレナ)クレンジングCMの女優(女性)、吉倉あおいさんについて調べました。

その都度CMの情報はUPしますので、ぜひチェックしてくださいね。