【広告・PR】

検索UPワード

【健ノブ謎解き】次回第2回放送日はいつ?番組の評判や口コミを調査

佐藤健&千鳥ノブよ! この謎を解いてみろ!〜天才謎解き集団からの挑戦状〜」が1月11日に放送されましたね。

佐藤健さんの謎解き好きは有名で、自信のYouTubeで松丸亮吾さんとの謎解き企画をUPするほど。

リアル脱出ゲーム好きにはたまらない番組構成で、ネット上もかなり盛り上がっていました。

次はいつ放送?と思った方も多いはず。

そこで今回は、健ノブ謎解きの次回放送はいつなのか、番組の評判や口コミについて調べてみました!

【健ノブ謎解き】次回第2回放送日はいつ?

健ノブ謎解きは、佐藤健さん初の冠番組ということで始まったのですが、今回は単発の番組。

次回第2回の放送日はまだ未定です。

佐藤健さんは番組放送前に、自信のYouTube『SUGAR』で配信していましたが、番組の反応が良ければ次回放送の可能性が高いということです!

twitterでのツイート数などが大きく影響するようですよ。

謎解きをしながらTwitterで回答するとプレゼントが当たるキャンペーンも開催されていたので、かなりのつぶやきがあったのではないでしょうか。

番組の構成や会場のクオリティがかなり高かったので、準備にかなり期間を要していそう・・・

今回の脱出ゲームを企画構成した『天才謎解き集団』によると1年前から企画していたとのこと。

おそらく次回放送は半年~1年後になりそうですね。

健ノブ
【健ノブ謎解き】次回第2回放送日はいつ?番組の評判や口コミを調査「佐藤健&千鳥ノブよ! この謎を解いてみろ!〜天才謎解き集団からの挑戦状〜」が1月11日に放送されましたね。 佐藤健さんの謎解き好...

【健ノブ謎解き】番組の評判や口コミは?

佐藤健さんがカッコいい!と言う声はもちろんのこと、一緒に謎を解いていた志尊淳さんやノブさん、ばっさーたちの仲間関係は見ていてホッコリしますよね。

スープの値段当てクイズを間違えたときのばっさーの赤面も可愛かったです♡

さいごに

いかがでしたか?

今回は、健ノブ謎解きの次回放送はいつなのか、番組の評判や口コミについて調べてみました。

番組の評判がかなり高かったので、次回放送を期待したいですね。